徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 19日

予測

更新を忘れかけました。のぶしです。


今日はあまりになんもしてなくて、ついでにネタも考えてないもので・・・。


まず、昼過ぎに起きます。

何かまともな飯はないかと冷蔵庫を漁り、
適当にレンジに突っ込んで温めて、腹に入れます。

最近ちょっと伸びてきたなと、髪を切りにいこうかと、
シャワーを浴びてから家をでました。

行きつけのお店は家の近くにあるので、ビーチクルーザーにまたがり
煙草をくわえながら悠々と漕いで行きました。

店の前に到着し、店内をちらりと見ると、満席の待ちスペース。


ここで、考えてみてください。
この後の私の行動を。








って、ほとんどの人が一つの結論に達したんでしょうね。


言っておきますが、それは違います。










今日はちゃんと、4万勝ったもんね。
[PR]

by nobu-si | 2004-12-19 23:31 | とるにたらない日記


<< 呼ばれ方      おまけつき >>