徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 19日

おまけつき

二日間も放置してしまいました。
無駄足を運ばせてしまっていたら、申し訳ございません。のぶしです。


金曜日も仕事の後に呑み会に行ってまして、
家に帰り着いたのが午前4時だったのです。

ま、今回の呑み会はとても楽しかったし、
お会いしたがっていた人にも会えたし、
合コンをお願いしてきたりしたので、とっても有益でした。


今日は今日とて、呑みに行ってた友達を迎えに行ってました。
あまりに可愛い格好をしていたので、惚れてしまいそうになりました。

ただ、その娘には旦那がいますけどね。


そう言えば、友達とメールしてて、
25日に遊ぶことになりました。

クリスマスの予定が出来ました。



ただ、その娘には旦那がいますけどね。
[PR]

by nobu-si | 2004-12-19 00:38 | とるにたらない日記


<< 予測      冒険 >>