徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 16日

冒険

見た目はいかついかも知れませんが、
中身は意外と弱いです。のぶしです。


一昨日の自社の忘年会の後、疲れて帰ってすぐに寝てしまいました。
で、朝起きたらTシャツでした。


流石にこの季節にTシャツ一枚で寝るのは、冒険しすぎたかなと。


昨日は朝から熱っぽかったのですが、業務命令での忘年会です。
行かないわけにはいきません。

行ったのはいいのですが、クソ上司達に囲まれた、
最高にまずい酒でした。

結局、仲のよい先輩たちと2次会をしました。
自棄酒のごとく呑んでますから、酔っ払って風邪なんて忘れてます。


今日は、風邪と二日酔いで、体調は最悪でした。

誰か、私に愛情に満ちた素晴らしい生活をさせてください・・・。
[PR]

by nobu-si | 2004-12-16 22:20 | とるにたらない日記


<< おまけつき      少数派 >>