徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 15日

少数派

そろそろ本気で彼女が欲しくなってきました。のぶしです。

昔の彼女の夢すら見ました。もう、8年前の彼女のです。
今なら、あまり知らない人でも告られたら付き合っちゃいそうです。


さて、コマーシャルも済みましたし、本題。
今日は、忘年会でした。(明日も忘年会です)

忘年会で自社の人間が沢山集まって・・・って言っても、
滅多に自社には寄り付かないので、ほとんど知っている方が居ませんでした。

でも、今回の忘年会で得たこともあります。
いつもメールでしかやり取りしていない人と挨拶することが出来ました。

想像通りの可愛い女性でしたよ。

ただ、女性の多数派のグループには属していないようなので、
見た目に反して性格がきつい(とがってる)のか、
結構、我の強い方なのでしょう。

何がショックって、前の彼女にそっくりだったことでしょうか・・・。


あ~、近頃餓えてるな~。
またストライクゾーンが広がった気がします・・・。
[PR]

by nobu-si | 2004-12-15 00:24 | とるにたらない日記


<< 冒険      思考と空想 >>