徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

忘れる会

今日は酔っ払いです。ちょっと酔っ払ってまして、首が座ってません。
いつぞやのドラマの和久井映見ぐらい首が座ってません。のぶしです。


ってな訳で、呑んでたんですけど、
(n・・・不特定多数)n + 2 歳年上の先輩と、n 歳年上の“上司”と呑んでました。

会社の近くの居酒屋だったので、“仕事の愚痴は無し”って言ってたのに
結局話のネタは仕事しかありませんでした。

ま、今回の呑み会で、ちゃんと私は仕事はしませんよ。
アピールしてきました。

明日、会社行って、机が無かったらどうしよう・・・。
もしくは、気を遣って花瓶が置いてあるとか。
[PR]

by nobu-si | 2004-12-08 22:38 | とるにたらない日記


<< もの覚えの悪い人      ビッグサイズ >>