徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 07日

怪我

朝起きると、パンツに手を入れた状態なことが多々あります。のぶしです。


昨夜のは冗談だったのですけども、
本日は仕事で帰ってきたら日付が変わってました・・・。

さて、今日は朝から違和感があったのですが、
会社でお手洗いに行ったときに原因がわかりました。



大切なアソコに怪我してました。



はて? なぜにこんなところに怪我してるのでしょう?

バンソウコウを貼ろうとしても、こんなに伸縮するところでは
すぐに剥がれてしまいそうですしねぇ・・・。


原因をいろいろ推測してみましょう。

・寝ているときに、間違ってひっかいてしまった。
  普通に考えたら、起きますよね・・・。

・あの娘に歯を立てられた。
  いやいや、その後も快調だったので、あの時じゃないでしょう。

・ジッパーに挟んでしまった。
  あの地獄の痛みに気付かないわけがないですね。

・毎夜の一人での営みに励みすぎた。
  なんだか悲しくなりますね・・・。



う~む、わからん。

仕事をしてても気になってしかたありません。
なにせ、仕事に大切なを怪我してるのですから。

手を洗えば染みるし、関節に近いからバンソウコウは邪魔で仕方ないです。

やっぱり、毎晩乾燥した部屋でブログに勤しんでいるのが原因でしょうかね。
[PR]

by nobu-si | 2004-12-07 00:57 | とるにたらない日記


<< ビッグサイズ      面白いもん発見。 >>