徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 04日

会社のWeb事情

最近、掴み文で、掴むどころか突き放してるんじゃないかと思います。のぶしです。


何故かしょっちゅう土日出勤してます。
今日もご多分にもれず、出勤してました。

まぁ、仕事にちょっと余裕が出ると、ブログを周ったりしてます。

ただ、そこは会社からなのでログインできないし、
水溜りよりも深い理由があって、コメントもできません。

ログイン出来ないので、RSSも見ることが出来ないので、
主に私のページのリンクからたどってみてます。

今日も上から順番に見て周ってました。


皆さん、面白い記事を良くかけますよね。

で、最後のgennonsさんのところ。

会社のプロキシにはじかれて見れませんでした。

会社のプロキシでは色々と監視してまして、掲示板だとか、
google キャッシュとかは見ることが出来なくなってます。

で、表示出来なかったときにその理由が出てくるのですが、
その理由が、

“アダルト・性的記述”

でした。
cisco.さんのところだって見れたのに・・・。
[PR]

by nobu-si | 2004-12-04 22:45 | とるにたらない日記


<< 理論値      酔っ払い vs ? >>