人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 02日

あなたが私にくれた物~♪

お金の管理が上手にできません。のぶしです。

気がついたら、市役所から税金の督促状が届いてました。
もちろん払って来ましたよ。

税金はおろか、年金もきっちり支払ってます。

いつか、宗教法人作ろうともくろんでますが。
直接税は払わないでいいし、定年が無いから年金もいらないし。




今日は兄貴の誕生日なんです。

そこは格好いい弟として
「これで好きなもん食って来い。」ってプレゼントしました。

割り箸を。



いや、うそです。普通に現生を裸で渡しました。

男兄弟だと、こう言うときに下手な気を遣わないでいいから楽ですね。




本当を言うとね、気を遣ってもいいから、
可愛い彼女にプレゼントしたい・・・。

by nobu-si | 2004-12-02 23:55 | とるにたらない日記


<< 酔っ払い vs ?      増殖 >>