徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 30日

社会は?

脱ぐと凄いんです。のぶしです。

アスリートみたいな骨格してます。
肉は・・・、聞かないでください。


低床バスとか、ノンステップバスとかってあるじゃないですか。
たまに乗るんですが、そういうのに乗りたいときって、
ひたすらそのバスを待つしかないんですかね・・・。

一部のバスだけ導入じゃなく、バス会社には頑張ってほしいですね。



ちょっと、社会派の一面を覗かせてしまいましたね。
惚れてもいいですよ。




決して低床バスの前輪の上の座席に座った、
ミニスカのお姉さんの太ももが楽しみだから言ってるんじゃありませんから。

座席の位置が、非常に高いので、見がいがあります。

でも、それが楽しみで言ってるんじゃありませんから。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-30 23:37 | とるにたらない日記


<< 増殖      記憶喪失 >>