徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 28日

新たな悩み

パチスロしないと引きこもり。のぶしです。


まぁ、ゲームしたり、新しく買ったボードにステッカー貼ったり、ゲームしたり、
いろいろとしてるのですよ。


あ、さて、ちょっと困った事態になってきました。

よく私に相談にくる女の子。(いや、“子”って年齢ではないのだが・・・。)
親身になりすぎたせいか、私の方に寄ってきてしまいました。

メールでも、
「会いたい。」とか、「いついつデートして。」とか、
「私のことどう思ってるの?」とか、「抱い・・」げふんげふん。


えっとですねぇ、私としては、もし、その娘が今の彼氏と別れてこようが、
付き合う気はまったくないのですよ。

残酷なようですが、友達としては浮気してようが
「大変だね。」とか、
「ちゃんと自分の気持ちを決めて、どちらかにするんだよ。
浮気をするってのは、どちらにも失礼だからね。」
とか、冷静に言えます。

でも、自分の恋人だったら浮気されたらたまりませんよね。
例え「信じて」なんていわれても、今の状態を見ていたら・・・。



ただ、告白されているわけではないので、何を断るのって感じですし、
どうしたら今の私の気持ちを素直に伝えられるのでしょうか・・・。

徐々に離れていくのが自然なのかな・・・。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-28 23:40 | とるにたらない日記


<< 記憶喪失      廃品利用? >>