徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 27日

廃品利用?

カラオケで、マイクが要りません。のぶしです。

街頭で見かける、下手なボイスパフォーマンスグループなんて、
私の生の声で台無しにできます。

(一応演劇やってたので、発声はある程度できてますので。)


さて、以前ボードを買ったと伝えましたが、
前に使ってたボードをどうしようか悩んでます。

正直ゴミです。

誰か欲しい人いませんかね?
千円からスタートで。欲しい人がいたら、あげます。

できれば、取りにこれる方希望で。






板の情報



division23 の mainline151 って板です。
長さは151cm。

後は、よく知らない。
安定性が悪いやんちゃな板です。

3シーズン使用しました。

エッジの状況は、使用年数の割には良好。
ソールは凹みがもちろんあります。ついでに、ちょっとソールの
削れてるところがあります(エッジを研いでる時に、ちょっとやっちゃいました)。

表面はステッカーでごてごてとなってます。

興味がある方がいましたら、写真も載せます。
ご連絡、お待ちしております。


あ、どーしてもブーツとバインディングも欲しければつけますが、
こっちは全開でゴミです。

vansの初代ステップインです。
7シーズンぐらい使ってるかな・・・。

バインディングの調子はまだまだ良好なのですが、
ブーツは大変なことになってます。

かかとはとっても浮きます。
水が良く染みます。

それでも欲しい方は、ブーツキボンヌと連絡くださいませ。

ではでは。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-27 23:12 | とるにたらない日記


<< 新たな悩み      言ってみたかっただけ >>