徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 20日

買いすぎ

頭を振ると、音がします。のぶしです。


お買い物中、コムサを覗いたら、傘がありまして、
前にパチンコ屋で盗まれたので、『ちょうどいいや』と買いました。

後日、折り畳み傘が壊れたので、
今度はジャスコで安物の折り畳み傘を買いました。

そして昨日、鞄に折り畳み傘をいれたつもりで出かけたら、
見事に入ってなくて、コンビニでビニ傘を買いました。

わずか一週間に、傘を3本も買ってしまいました・・・。

頭の中である曲が流れました。
♪よ~く考えよ~。お金は大事だよ~♪

ガキに言われんでもわかっとるわい。
[PR]

by nobu-si | 2004-11-20 23:45 | とるにたらない日記


<< 純粋な心      あ、やっぱ・・・。 >>