人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 01日

いいえ、世間に負けた・・・。

かわいい娘だけでなく、かわいいものにも目がありません。のぶしです。


スロットをうちに行ってですね、やりたい台が空いていたので座ったのです。
左に女性、右に男性が座ってました。

どうやら、この二人、恋人だか夫婦だかしりませんが、
知り合いのようなのですよ。

しかも、女性は明らかに初心者。
ちょっとなにかあると、すぐに彼の方へアイコンタクト。

そして、彼のほうは、それの意味なんかを教えてあげます。
もちろん、パチンコ屋なので、大声で。


あのね、両サイドでそんなことやられたら、
最高にうざいんですよ。


バーのカウンターに座ったら、両サイドがそんなんだったと
想像してください。

お前ら、話したいなら隣同士に座れよと。


そんなの、集中できるわけないじゃないですか。
戦果は散々でした。

なんて言うか、スロットに負けたんじゃなk、あの二人に負けた気分・・・。

by nobu-si | 2004-11-01 23:38 | ダメギャンブル記


<< どうする? ホニャフフ♪      反芻 >>