人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 12日

それでも地球は回ってる。

ちょっと、自分のペースが掴めてません。のぶしです。


凹んでた方がいいのか、おちゃらけちゃおうか、
本当にペースが掴めません。

今日は、仕事が忙しくって助かりました。
思い出す時間が少なかったから。


ただ、冷静になって、思い出してみたら、
昨日の記事の元彼女は、私がふったのでした・・・。

その娘は、付き合っていても、私を見ているのではなく、
その娘を構ってくれる誰かを見てたから。

私である必要がないと感じたし、事実そうだったみたいです。


そのことをさえわかってくれたら、いい娘だったのに・・・。



でも、上記のことも、私の我侭なんですよね。

弱いから、誰かに私のことを見て欲しい。
分かって欲しい・・・。





あ、ダメだ。やっぱ暗くなる。

文章の暗さの割には、実はそんなに凹んでません。多分。
みなさんの温かいお言葉のお陰で、元気してます。


つ~か、散々言ってた癖に、あんな奴と付き合うなんて、
ホント誰でも良かったのね。

もう、呆れましたわ。

そんな娘に時間を費やしてしまった、俺ってなんだったんだろう?

って考え始めると、また凹みます。


ま、こうやって愚痴は書けるし、温かい言葉をもらえるしで、
本当にブログをやってて良かったと思います。

あとは、ブログがきっかけで、素敵な彼女が出来れば完璧ですね<調子乗りすぎ

by nobu-si | 2004-10-12 22:35 | その他


<< 2度あるからって、何度もあっては困る      訳 >>