人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 22日

素質

軽く引き篭もり、のぶしです。

今日は仕事を休んだのです。

朝から出かけようとしたのですが、
目覚ましを止めてまで午後まで爆睡してました。

折角のスロットファン感謝デーの優先入場券が

午後におきだし、さあ出かけるかなと思い出したら、
通り雨が降ってきました。

通り雨だったので、やんだら出かけようかななんて思ってたら、
激しい雷雨になってきました。

かなり雷が激しいので、危なくてテレビや、PCを付けたくないので、
そうすると、本を読むか寝るしかないです。

もち、寝ました。


起きたら19時です。
どこに出かけろっていうのでしょう?


きっと私には引き篭もりの素質が備わってると思います。

by nobu-si | 2004-09-22 22:50 | とるにたらない日記


<< 寡黙      今日のお昼 >>