人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 14日

半年の結果

突撃となりのトトロ。のぶしです。

元はと言えば、チャットの合間の暇潰し、
リアル知人にいえない事のはけ口として開設したこのブログも
ついに開設半年経過してしまいました。

エキサイトさん、余計な容量を使ってしまってすみません。

いつも見に来てくださる皆様、コメントを下さる皆様に、
この場を占拠して、お礼申し上げます。

こんなに続けることが出来たのは、ひとえに周りの皆様のお陰でございます。


振り返れば、馬場チョップのような(早いのか遅いのかわからない)半年。
色々なことがありました。出会いもあれば、ブログを去ってゆく方もいました。

私の書いた記事が元で、人を怒らせてしまったこともありました。
その節は、本当にすみませんでした。

でも、みなさんの温かい対応のお陰で、辞めたいと思うことも無く、
あれよあれよと半年経過しました。

今では、エキサイトにブログを開設して本当に良かったと思ってます。
皆様、これからもどうぞ生暖かい目で見守ってやってください。

by nobu-si | 2004-09-14 23:24 | とるにたらない日記


<< 普通は役に立たない音響機器講座      ダメなの? >>